2019-09-02

記事への反応 -
  • 女にはわからない俺たちのあれ(ら)を、みんながどうやって洗ってるか気になった。 でもネット検索しても、常識的すぎるのか、俺が知りたい「ふつうのやり方」が全然出てこない...

    • 金玉専用ジャグジー https://testicuzzi.com

    • ボディーソープ泡立ててそのまま竿と一緒に洗ってるよ

    • 何となく手でさすって洗ってる(笑)

    • JOY入れたコップにつけ置き洗いしてるよ。拭く時はタオルのあとメガネ拭きでピカピカに仕上げてから袋に戻してる。

    • トニック系のシャンプーで洗うと南極気分になれる

    • でも最近は使い捨てタイプも昔と比べてだいぶ安くなったから別に洗わんでもいいんじゃね? 必要な時だけあればいいんだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん