2019-08-26

一回でいいからソコ切らせて

パワハラセクハラに厳しい時代になった」と口を揃えて言うのは私の統計容姿も心も汚い中年男性のみなさまである

写真を撮るときに体を触ってきたり、下ネタにのらないとノリが悪いと言う。

そういった行動をみて「それはセクハラだ!」と笑いをとり先程のまでの一連の流れをなかったことにする。セクハラ団体戦と私は呼ぶ。

「こういうことするのは可愛い子だけだから

お前ら全員鏡みたことないの???

私を可愛い可愛くないと評価する資格はない。

今まで女性に邪気にされてたから、そういうことするんだよね。知ってる。痩せた?といえば喜ぶと思ってるもんね。

いつまで私にとって厳しい時代が続くのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん