2019-08-25

友達作りか?

会社の先輩が1年前に彼女と別れた。そこらへんからなぜか食事に誘われて

半年前くらいから二人で食事に行き、映画に行き、って数回している。

私がそんなに人付き合い得意じゃないので、頻度としては1か月に1度くらい。

お互い社会人だし、別の部署だしそんなもんだろうって。

でも全然どうしたいのかが見えない。

身体距離が近くなるわけでもないし、彼いるの、みたいなことも出てこない。

まあ一緒に過ごして楽しくはあるんだけどそこまで話がめちゃくちゃ盛り上がるわけでなし。

別れた彼女と私はとても身近な知り合いなので、妙に突っ込んだことを聞くのもなんか憚られるし、

会社の知り合いだし…。

これってデートなんかな、と思ったりもするけど会社の後輩と先輩が飯食いに行ってるだけかって思ったりもする。

ただの友達作りなら今後は断っちゃってもいいか。などと考える恋愛初心者非コミュ)なのであった。

一歩踏み込むきっかけとかあんのかなあ

今後どうする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん