2019-08-17

人をぼこぼこ殴るとか、乱暴なシーンを見てから彼氏といちゃいちゃするの、本当に興奮する……

そういうのってふつうはないものなのかな?ないものだと思って普段絶対に言わないようにしてるけどね

彼氏にも「この映画こわいね……」って言って縋り付いてるけど、その実ただ興奮して触りたくなっちゃってるだけ

決して暴力をふるわれたいわけじゃなくて、人間欲望に正直な姿を見ると、わたしもやることやらせいただきまーす、って開放的な気分になれる

ひとさまの自制心が働いてない様子を見ると、とっても晴れやかな気持ちで性行為を楽しめる

ちなみに動物の捕食動画とかも興奮する

人間食事シーンはものによるよ めちゃくちゃ美味しいであろうお肉をちまちまお上品に食べるのを見せられたら、逆に辛抱たまらなくなってしまうかもしれない さっさと食べなよ!

ああ〜〜サバンナ〜〜!

  • こういう奴って 他人がセックスしてる動画見たら飯喰いたくなったりすんのかな

    • 興奮できる内容の性行為だった場合、やっぱり食欲より性欲のほうに直結するかも。

  • 捕食動画は興奮するね。 俺のお気に入りは、アフリカスイギュウがハイエナの群れに追われてるやつ。 筋骨隆々の雄牛が襲われてて、最初は角を振るって反撃してるんだけど、 ハイエ...

    • 元増田です。筋骨隆々の雄牛、強そうな上に可食部多そうで良いですね。ありがとうございます〜!

  • リョナ界隈は女性多いよな 少年向けの作品はバトル物が多く男キャラがボコボコにされる描写がたくさん出てくるけど そういうのを目にした女の子へ刷り込みになってたりするのかもし...

    • ベジータがリクームにボコられるところはマジで興奮した プライドが高い奴があんなふざけた奴にボコボコにされて そこそこ頑張って戦ってるのもポイント高い 対フリーザは実力に差...

  • ジョジョみたいなポーズを彼氏にとってほしいと言って

  • 逆ですね 昼間は清く正しく付き合って、優等生のようなデートを楽しんで、 夜に獣のように交わるほうが興奮しますね

  • anond:20190817175647 ぼこぼこラブ♡という話を書いた増田です。初めて増田をつかって人様の前でこういうことを打ち明けたので、すこし緊張していましたが、いろいろご意見聞けて大変お...

  • anond:20190817175647 ぼこぼこラブ♡という話を書いた増田です。初めて増田をつかって人様の前でこういうことを打ち明けたので、すこし緊張していましたが、いろいろご意見聞けて大変お...

  • キッショ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん