2019-08-14

N国立花vsマツコ

大魔王を倒すために勇者に強力な武器を与えてみたら、大魔王そっちのけで雑魚キャラオーバーキルして俺つえええええ、と自己満足してる

という状況に見える。しかも意外なのは、強力な武器を与えた張本人たちが、雑魚キャラオーバーキルをキャッキャ楽しんでるところ

そりゃ、面白半分で投票だの、気持ち悪いだの言われるのも当然だわな

さっさとNHKをぶっ壊して、公約を実現することで、コメンテーター気取りのクソどもを黙らせるのが、立候補し、投票させた目的にも合致するはずなんだが、

東京地方局の前で街宣活動かばっかじゃねーの?あん雑魚キャラを一人潰すことなんか、NHKの外堀を埋めることにもなりゃしない

  • NHKが魔王なら、芸能人は魔王軍みたいなもんだぞ。 これはネットメディアと既得権メディアの戦いだから、ぜんぜん間違ってない。

  • 魔王を倒しに行かずにゴブリンをオーバーキルしていたとしても何も気持ち悪くない。

  • NHKが魔王であることは別に異論はないけど、立花は勇者じゃなくて盗賊・遊び人だからなぁ。

  • 話題作り続けないと飽きられるならな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん