2019-08-14

anond:20190814212310

魔王を倒しに行かずにゴブリンオーバーキルしていたとしても何も気持ち悪くない。

記事への反応 -
  • 大魔王を倒すために勇者に強力な武器を与えてみたら、大魔王そっちのけで雑魚キャラをオーバーキルして俺つえええええ、と自己満足してる という状況に見える。しかも意外なのは、...

    • 魔王を倒しに行かずにゴブリンをオーバーキルしていたとしても何も気持ち悪くない。

    • NHKが魔王なら、芸能人は魔王軍みたいなもんだぞ。 これはネットメディアと既得権メディアの戦いだから、ぜんぜん間違ってない。

    • NHKが魔王であることは別に異論はないけど、立花は勇者じゃなくて盗賊・遊び人だからなぁ。

    • 話題作り続けないと飽きられるならな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん