2019-08-14

妻と久しぶりにセックスをした

昨日、妻と数か月ぶりにセックスをした。

とても気持ちよかった。

久しぶりに妻と裸になって抱き合い、キスをして、ひとつになった。

時間にしたらほんの15分くらいだったけど、幸せすぎてどうにかなりそうだった。

昨夜は、実家の両親が子どもを一晩預かってくれ、夫婦だけの夜を過ごせたのだ。

子どもが生まれる前には、ほぼ毎日セックスしていた時期もあったけど、

子育て想像以上に疲れるので、3か月レスだったこともある。

考えてみれば、妻とゆっくり風呂に入るのも久しぶりだった。

相変わらず綺麗な体で、付き合い始めのころを思い出した。

ワンルームの狭いお風呂に、ドキドキしながら2人で入ったっな。

子どもと一緒の生活はもちろん楽しいけど、夫婦だけの時間も大切だ。

これからも妻との時間を大切にしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん