2019-08-11

子供の頃できなかったこ

成人して自由になったので

セーラームーンおもちゃを買って

ハムスターを飼って

日々の食品の買い出しでオマケつきのお菓子を買って

特別の日でもないのにジュースを飲んで

プレステゲームで遊んで

とか色々やってたら30歳になってた

青春(?)取りかえそうと思ってたら今期逃してみたいなことなんですけど(違うかな?)別に後悔とか全然なくてびっくりするぐらい30歳に抵抗なくて

でも友達全然会話合わないな?

というか子供の頃って青春でもないな?

これ青春取り換えすフェーズこれからなのか?

金で解決できないものもあるって?うんわかってるOKOK

まー人生これからっすよねー()

  • 何もない人生を送ってきたんだな。 きっとこれからも何もない人生を送っていくのだろう。 けれどそれも一つの才能かもしれない。普通の人は何かになろうとして失敗したり苦悩したり...

  • 子供の頃に我慢してたものが反動で、って割とよく聞く話だけど だからって子供が望むままになんでも買い与えていいわけではないよね 線引きはどの辺なのだろう

  • これからだよ!!たのしむことも大事よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん