2019-08-11

anond:20190811130621

別に批判とか感想はいいんだけど。

論点がずれているのが問題だし、税金使用用途右派(かどうか知らんが)

なぜ、左派(ってか左派って別に敵ではないよね。。)に使えないのか、論理的説明がない

大多数の人々が不快定義によるけど)に思う表現から中止にしましたはわかる。

が右左を税金という意見論理破綻しすぎている。

日本独裁国家だったっけ??

記事への反応 -
  • 過去のあいトレを取り出し、 監督の過去の発言ばかりを取り出しているけど、 その過去の発言を取り出してどうしたいの? 実際のそれっぽくみえる行動だけで政治的イデオロギーを判...

    • 実際吉本の件なんかわざわざ税金使ってんのにアベなんか出すなみたいなことはフツーに言われてましたけど

      • 別に批判とか感想はいいんだけど。 論点がずれているのが問題だし、税金の使用用途が右派(かどうか知らんが) なぜ、左派(ってか左派って別に敵ではないよね。。)に使えないのか...

        • だから税金使ってるものに対して「政治的に正しくあれ、中立であれ」という要望や圧力は以前からあったし、なんなら左派こそ振り回していたんだから まずそこを自覚しないと何も始...

        • カマトトかよ笑

      • 国民に認められる表現の自由は安倍晋三総理をたたえる表現だけだ さあ皆さんご一緒に 偉大なる阿部将軍万歳 偉大なる阿部将軍万歳

    • 話せばわかるじゃないか→問答無用 お前国民の敵なんだよ気持ち悪いんだよと拳銃もって脅す三等空佐と同じ戦士が民間人にもいた

    • どうもせんでいい 神風自爆アタック野郎と同じ日本国英雄の一人としてネトウヨに永遠にたたえられる 日本はネトウヨのものだ

    • 芸がない anond:20190811203453 anond:20190811130326

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん