2019-08-08

女性の排尿音

勤務先の狭小オフィス席替えがあり、自分の席はトイレの真ん前になった。

トイレ一般家庭みたく洋便器が一個だけのタイプで扉も薄い。

そうなると気になってくるのはやはり「音」。まー、これが結構な音量でみんな用を足す。

で、気付いたのは女性は排尿音が基本でかい

家族彼女女友達でも感じたことあったけどこれやっぱ全女性に共通する事案だったのね。

ポリバケツに水溜めてるくらいの音量。男と違ってエイミングが難しいからだろうか。

若い娘の方が勢いがあるのかうるさい。

男は内壁に反射させてるのかほぼ無音。ただし男の大の方はマジでひどい。

逃げ出したくなるほどの破裂音の応酬

聞き耳立ててキモいと言われそうだけど嫌でも耳に入ってくるからしゃあない。

耳栓イヤホンしたら成り立たない仕事だし。気分が悪くなってきたのでまた席替えしたい。

  • やっぱ聞こえるのね…ポータブル乙姫必要だね。

  • 節水になるので、ポータブル乙姫つけるとか。 スマホのアプリであるので、ポータブル乙姫買わなくても W.Sってのを探せばみつかりますよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん