2019-08-08

[] 33 忙しい方がモテる理論

「忙しい男の方がモテる理論」ってのがある。

からといって忙しくないのに忙しいふりをしても、よっぽどウソつくのうまくないとバレる。

そこで本当に忙しくなってしまえ、というのが、この理論ポイントだ。

まだそこまで試していないので、半年以上検証してから真価は見極めたいが、今のところ下振れて連絡途絶えまくっている。

上振れてる間は良いのだけど、下振れると自信なくすわ。それでも続けないと意味いから続けるけど。

忙しさで見ないようにしてきた事実だが、花火大会とか行きたくて6月からやってきたのに、そんなの無理め。

2ヶ月程度じゃあかんかった。

課金した上で毎日1時間程度費やして無理なものを人に勧める気にはならないな。

ちょっと休憩や・・・

  • 忙しいほうがいいっていうか必死になってる感じだと引いちゃうから程々という感じなんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん