2019-08-08

正直、最近日本韓国に似てるよね

感情が法に優先するところとかさ。

池袋の件で重罪にしてくれと署名集めたり、愛知の件がどっちかっつーと表現の自由を抑圧した側が支持を得てたり。

気持ちはわかるよ。池袋クズ老害死ねばいいし愛知バカどもは自腹で半島でやってろ、と思う。気持ち悪い。

でもそういう意見大手を振って市民権を得て、それで世間が動くような雰囲気もまあ気持ち悪いんだよ。完全に国民情緒法だよね。火病起こしてんじゃねーよ。

だいたいなんだよNHKをぶっこわす奴が勝つ選挙って。日本人てこんな無能民族でしたっけね?

日本人韓国にいろいろパクられたからって民度の低さをパクリ返すのはやめろ。

  • わかるわーと100回言いたい 最近の日本は何かが限界点に達してる感じ

  • でもキモくて金のないおっさんがオヤジ狩りの被害にあっても感情的な理由で自己責任だと決めつけ見殺しにするのは特に問題ないんですよねわかります

  • なぜそういう状況になっているのかを考えるのが生産的だけど、その結果っておそらく我々が生きている間に有効に活用されることはなくて、歴史を振り返ったときに反省されるんだろ...

  • そもそも韓国は戦前の日本を真似してるに過ぎない すべて日本が悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん