2019-08-07

キャバ嬢コミュニケーションプロみたいな風潮

バイトキャバ嬢だけど、それは違うと思う。確かに山ほどいるキャバ嬢の中にはコミュニケーション力に優れた人も確率問題で混じってるけど。

そもそもキャバクラってどんな人が来て何をする場所か、という話で、まあ大体の場合は、オジサン若い女チヤホヤされたくてやってくるわけですよ。もうキャバクラに来る時点で若い女というフィルターかかってて、しかも酒飲んでるから否定せず相槌打って褒める感じで話聞いてあげるだけで話うまい扱いになる。

シラフで肩など肌の露出もなくて今より年齢が20歳上でつまらないトピックで話すなら、なんてキャバ嬢はつまらないんっだって思うよね。キャバ嬢コミュニケーションプロという人は、無条件にチヤホヤされたいんだろうなあって思う。

  • 女であればなれる仕事な分、ピンキリってだけだよな。銀座のトップはそりゃコミュニケーションのプロなんだろうさ。 IT系の仕事してるやつらでも自宅勤務で月100万稼ぐWebデザイナー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん