2019-08-07

痴話喧嘩コントをみた。

芸人の痴話喧嘩コントをみた。

大雑把にいうと、旦那役が浮気を疑われる→会社飲み会と弁明する→妻役が毎回なにを話してるのよと更に疑う→旦那役「(上司に)怒られてるんだよー!」

みたいな筋書き。

こういう口論ネタとなり笑いになるのをみて思ったが、既婚者って、そういうふだんパートナー以外とどう接しているかってお互いに晒して納得した上で結婚してるんじゃないの?

「俺から見たお前」

「私から見たあなた

が美しければ、職場では激詰めされてようが友達とはバカしかしてなかろうが家庭で良い妻・良い旦那 であればok的な?

ちなみにコントではその後に、がっかりよー!というセリフがあった。

  • 結婚するまで同棲したことなければ 本質に触れることは出来ないよ。 結婚するまで本質をさらけださないヤツも居るし なにより晒して合意の上だったら、離婚なんて0件でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん