2019-08-06

滝沢カレンさんの母が亡くなったニュース

滝沢カレン美人トーク面白くて恵まれてるなーと思っていたが、まだ彼女若いのにお母様を亡くしてしまって

から見て幸せそう、羨ましいと思う人もやっぱり私の見えないところでは苦労してるんだと思った。

何もかも順調で満たされる人なんてなかなかいない。

社会的大成功しているマツコが「完璧幸せを手にいれてる人間なんていない」と言っていたけどすごくそ言葉が染みる。

他人を羨ましいと妬んでばかりいないで自分土俵で頑張らなきゃな

  • 母親がいないほうが幸せな人だっているんだよ

  • でもキモくて金のないおっさんの母親が死んでも苦労してるとは思わないんですよね分かります

    • キモくて金のないおっさんの母親はめっちゃ苦労してるだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん