2019-08-06

金豚への外見差別ルッキズム)による条件反射が多すぎて吐き気がする

議論するための最低条件すら満たせてないって意味じゃ大部分のネット民がそうだよね。

過半数は「とりあえずこの調子こいてる金髪デブがムカつくから敵対しておこ😁」って所からスタートしてるでしょ。

お前らそれで次に口から出てくる言葉とそのスタート地点との乖離っぷりに対して何も思わねえのかよ。

呆れるっていうか吐き気がする。

まだこのレベルなの?人類って感じ。

まあ金髪デブがムカつくって所に関してはしゃーないわ。

生理的嫌悪感は許す。

問題はそれと議論上における立場を切り離しきれてない奴の多さなので。

勘違いするなよ。

摂生な奴が無意味に髪の毛染めて調子こいてるのにムカついてるのは俺も一緒だ。

マジきめーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん