2019-08-04

ぶっちゃけ、平日毎日時間勉強すればいいだけじゃね?

Google入社するのは生まれつきのスーパーエリートじゃないと無理ーみたいに言われてるけどさ。

平日に毎日時間休日は12時間勉強するだけで結構なんとかなる気がする。

プロだって毎日時間の中で、勉強に直結している時間は4時間もないと思う。

まり毎日時間みっちり勉強している人間勉強しないプロ以上の速度で成長できる。

毎日時間勉強するだけで、普通エンジニアは余裕で追い抜ける。

他業種で働きながらでも。

まして、エンジニア本業にしている人間仕事が終わった後追加で4時間勉強したら……Googleだって入れるだろう。

ようはやるかやらないかなんだね。

俺は無理。

やらないよ。

もうGoogleに入りたいなんて言いません。

から毎日時間眠ったり遊んだりに使わせてください。

ちょーしこいてました許してください。

時間勉強とかちょっと無理です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん