2019-08-03

anond:20190803232653

でも多くの韓国人当事者じゃないでしょ

日本人だって大勢の人が死ぬような原爆とか天災とかテロとかあったけど

いちいち他国のせいにはせず自力で乗り越えてきたわけで

なんで自分本人がうけた被害でもないものネタ

日本のことママ扱いして武器製造とかなあなあにして依存して甘えてきて面倒みろって言い張るの

 

従軍慰安婦の展示そのものはやってもよかったとおもってる 個人的にはお涙頂戴強制される系のワイドショーとかもあまりスキじゃないのでたぶん見に行かないけど見に行ったら泣くかもしれない

※展示会場にガソリン携行缶もっていくっていいだしたやつが現状一番悪いやつだとおもってる ウヨかサヨか現時点で判断できないけど こういうやつが出てきたらそりゃ展示は中止せsざるをえないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん