2019-08-01

三角コーナーにビニール袋被せるやつなんなの

水切りできねーじゃん、ぼけ!!

三角コーナーって雑に味噌汁やら水気の多い残飯捨ててもいいようザルになってるところが良いのに、その良いところわざわざ潰す必要ある?馬鹿なの?

ビニール袋捨てるときに底の角っこ切って溜まった汚水を捨てるのマジめんどくさいんだが!!

汚れるからなのか?毎日ハイターしてんのに?てか、三角コーナー多少汚れててもよくない?残飯突っ込むんだから汚れて当然の道具じゃん?雑巾に真っ白さ求めるど阿呆いないじゃん?

マジでなんなの。イカれてるんならともかく普通の人がそれを当然の生活の工夫であるかのようにやってるのわけわからんのだけど。

※嫁の愚痴とかではないです。

※穴の空いた水切りできる袋があるのは知ってます

勘違いコメントが多くなりそうなので追記

一人暮らしとかそういう少量の残飯の話じゃない。三角コーナーに溜まった残飯は毎食後ビニールに入れて捨てるとかそういうレベル情報不足でごめんね。

  • まだ三角コーナーで消耗してるの?

  • 三角コーナーなんて使ってるの? 貧乏な暮らししてるな

  • これから病むかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 汁気の多い者はいったん排水溝に流して、トラップにかかったのを手で取ってビニールに捨ててる。ビニールは小さい物を選び、一日ごとに縛って取り換える。汁気の多い者を三角コー...

  • 三角コーナーガイジおるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん