2019-07-31

パートナーさんが今日で終了

定年間近の男性

明るく朗らかで良い方だった

システム本番リリースに伴い計画要員削減のため契約終了

満期での終了と言えるだろう

正直、ここまで残るとは思わなかった

システムに関わる技術的な知識に強かったわけでもなく

コンサルマネジメントスキル必要で、という話でもない

顧客業務にしたって類似システム経験があるという話でもなく

けれどとにかく朗らかに仕事をした

からないことは分からないと笑顔ではっきり言い

周囲に聞きまくり、分かったら今度は教えまくって

良いムードメーカーだったなと思う

次の職場でも健やかにお仕事をされることを祈ってやまない

  • まっさきにクビになりそうな人員なのにどうして最後まで居たんだ・・・。 いったい誰が彼を最後まで残したんだ?

  • ムードメーカーって大事よー人間は感情の生き物だから 有能でも周りを潰すような人間はまわりまわって職場を疲弊させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん