2019-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20190730225623

増田さんの文章読んで妻と付き合う前の私を思い出しました。

無視されているとのこと。私も妻と付き合う前段階でそんなことがありました。今からでも挽回可能なのではと思います

増田さんは本当にいい人なんだなと思う。それが文章からにじみ出ている。

だけどそれをうまく表現できていないのではと思う。

愛を告白する前にもっともっとやるべきこと、コミュニケーションがあると思う。

増田さんの彼女に対する愛を100として、彼女増田さんに対する感情はまだ0~10くらいなものでしょう。

そういう状態でいきなり情熱を傾けてアタックしたのでは彼女は怖がってしまうのではないかと思います

職場で顔を合わせるのだとすれば、まずは彼女を含めた同僚たちのために何か手伝ったり、関心を持ったりしたらよいのではないかと思います

そうしているうちに精神的な成長があり、もしかしたら今度は彼女の方から増田さんに、ということもあるかもだし、ないかもだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん