2019-07-29

部下が職場ゴミ箱うんこボッシュート

オフィスから一歩も出るなと言ったからって、オフィスゴミ箱うんこ出すか!?

かに言ったよ、仕事終わるまで一歩も外に出るなって!!

だけどよ!!普通よ!!お手洗いもいかずに必死に耐えてもう無理ですぅ~って言ってオフィスゴミ箱うんこを投下するか!?普通

○○さんがオフィスから一歩も出てはいけないって言ったんですぅ~

僕は○○さんの言うことを忠実に守ったんですぅ~

馬鹿じゃね!!!!?

おまえは学校でもそうやっていたの?小中高でも言われてたよな、教室から一歩もでるなって!授業中は立つなっ!、座って授業受けろって!

もし授業中にお手洗い行きたくなっても教室で漏らしてたのかよ!おまえは!!って言ったら心の底からの疑問が解けたような驚愕の表情をして、その直後ダースベイダーの(マスク)ような口元を形成したあげくに「しぃしぃしぃー」と言葉にならない悲鳴もつかないすすけた叫びを上げやがって!!

だいたい周りから言われてたろ!さっさとトイレ行けよ、邪魔だよって!!

「(オフィスから)出てはいけないと言われたんですぅ~」「僕は言われたことを忠実に守らないといけないんですぅ~」って言ってる暇があったら、さっさと行け!!この能なし!!

だいたい!!語尾にすぅ~付けるな!うっとうしいわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん