2019-07-28

子供のいるマスゴミ

知ってますか?あなたの子はいじめられていますよ。

ずっと黙っていたのに、親の仕事のことは言わないでおいたのにバレてしまったんです。

あなた取材に出かけて、他人の庭を土足で踏み荒らしていくおかげで家族にまで迷惑がかかってます

おかげさまで今では嫌がらせ毎日受けてます行きたくない場所に行って、本来ならみんなと仲良くやっていたはずなのに、親の仕事のせいで毎日地獄へ変わりました。

知ってますか?あなた取材だと言って家に帰ってこない間に、家族がどんどん荒んでること。

事故で遺族へ迷惑行為、死者に罰当たりな行為をして、そんな金で飯を食っても美味しくないんです。

自分家族事故で死んで同じように連日マスゴミ取材され続けたら、どう思います

まさかマスゴミの事を批難なんかできませんよね。あなたがやってきたことですよ。

ほんとにね…毎日地獄ですよ。なんでバレたんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん