2019-07-28

彼氏お金をとられたかもしれない

財布から1万円なくなってた

一緒にスーパー行ったあと、机の上に財布を置きっぱなしにしてた

スーパー現金確認して、クレカで払ったから少なくともスーパーでは1万円あった

スーパーで抜き取られたのか、どこかに落としてきちゃった可能性もあるとは思うけど、どうしても変な想像してしま

彼氏お金が足りないみたいで、借りたいって言われて貸してる額もそこそこある

家に万札を一時的に保管してるところもあるんだけど、随分前に金額が合わない気がする?気のせいかな?って思ったこともあった

今回のことは、落としちゃったのかなーって気付いた時にすぐ言ってみた

どうしたんだろうねーって薄い反応だった

あの1万円、おばあちゃんから誕生日プレゼントでもらったお金だったんだよね

これはまだ言ってないから、落ち込みムードでちらっと言ってみようと思う

お金足りないんだったら直接言ってよ

直接借りてよ

どうせもう私に借金してるんだから

あーあ

  • そんなのと付き合わんで俺と付き合おうぜ

  • 金無いやつに限ってしょうもないプライドにしがみついて周りの人に嘘を付く。想像だけど彼もすでに周りに隠して借金を作ってると思う。 足りないなら正直に言ってほしいというのは...

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん