2019-07-28

ストレートパンティ

オウフwwwいわゆるストレートパンティキタコレですねwww

おっとっとwww拙者『パンティー』などとつい増田用語がwww

まあ拙者の場合パンティー好きとは言っても、いわゆる下着としてのパンティーでなくメタジャーゴンとして見ているちょっと変わり者ですのでwwwパン・パシフィックの影響がですねwwww

ドプフォwwwついマニアック知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www

まあ萌えメタファーとしてのパンティーは純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww

私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァスキャンティーと商業主義ブラジリアンを引き継いだ下着としてのですねwww

パンティーの文学性はですねwwww

フォカヌポウwww拙者これではまるでパンティ増田みたいwww

拙者はパンティ増田ではござらんのでwwwコポォ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん