2019-07-23

松本人志はすごい

松本人志は上手いことやったよな。

今回の騒動のおかげで芸人からは「自分たちのために声をあげてくれる大先輩」、吉本からは「今回の問題仲介果たしてくれる(又は吉本芸人とを繋いでくれる稀有な)芸人」となった。

そして松本人志吉本芸人からの信頼を集めた。

タイミングバツグンだった。

松本人志が動いたのは、芸人たちの吉本への批判は鳴り止まない、言わば噴火寸前というタイミングだった。

芸人吉本が元に戻れない程の激突をする直前に動いたことで双方の争いを緩和した。

かに芸人から吉本への批判は止まらないが、松本人志いるからこそ芸人も踏みとどまっている。

今回の騒動が無事に解決すれば、松本人志吉本において絶大的な存在になるだろう。

どこまで考えていたかからないが、松本人志は本当に頭がいい。

  • でも松本も反社のギャルに飲まされて持ち上げられたら ウェーイってピースサインで記念写真取っちゃうんでしょ? 問題はそこよ。芸人の意識が甘い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん