2019-07-22

はてなーリベラルって言われてるのよく分からん

リベラルウヨもサヨも保守定義も揺れすぎててさっぱり分からんのだけど

もしかしてはてなー弱者救済寄りの考え方だったり

出羽守だったり

日本経済不安視してたり

同性婚夫婦別姓推してたりすることをリベラル反自民って言ってるの?

かにはてなには安倍やめろみたいな勢力もいるけど、それはどこにでもいるし

からといって野党の誰かや政策が支持されてるみたいな場面見たことないんだけど。



ちなみに私は選挙区では野党、比例では自民党個人名を書きました。

  • ・まずリベラルと反自民は違う ・はてな―はほぼ全員リベラル思想といってよい ・労働者の権利保全とかLGBT権利保障とかの話だとほぼ全員一致で賛成になる ・その総リベラルは...

    • いつも思うけどコリアンナショナリズムがリベラルに含まれるの明らかにおかしいだろ

      • 自分もそのカテゴライズにまず疑問がある。それとは別にコリアンナショナリストがリベラルと言われる人たちに寄生していることでリベラルの評判が落ちてるんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん