2019-07-21

Twitterで失敗した

知り合いの趣味垢を非公開リストに入れて見てた。

本人のツイートは読むだけだったんだけど、リツイートふぁぼることは何回かあった。

フォローしてなくても、リツイートふぁぼると、通知いくんだね。。。。。

おそらく私に向けての空リプで、見張ってます?って言われてしまった。

やっちまった感でこんな時間から気分悪くなってる…

通知いかせないでよ…

リストから外してミュートもした。

本人に謝って、改めて正式フォローさせてもらおうかと思うけど、嫌がられそう。

関係性悪くしたくなかったんだけどな、

こっそり見といてムシのいい話か。

あーーーーって声出して頭打ち付けたい気分。

どういう感情申し訳ない、ってのは体裁のための表現しかなくて、

恥ずかしい、が近いのかな?失敗だもんな…

もういい大人なのに恥ずかしい失敗して人間関係にひび入れるとか何やってんだろ…

  • ツイッターで他人と交流をまったくした事なかったので今回初めて空リプ、非公開リスト、ふぁぼについてぐぐって調べたよ きっかけを作ってくれてありがとう

  • 見張ってます?って変なの じゃあ鍵垢にしとけよと

  • アクセス解析みたいなもの? ツイッターしないからよーわからん

    • はてなスターを付けてたらアカウントと紐づけられてるって知らなかったー!って話

  • フォロワーじゃないのに時々ふぁぼってきたりRTしてくる人が何人か居るけど 悪意的は感じないからリストに入れてるんだなーって思うだけ。 リスト機能を知らない人も居るだろうけど...

  • プライベートブラウジングの別窓で見てるけど 俺もやらかしそう

  • 「見張ってます?」のツイートはもちろんファボったんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん