2019-07-20

今日の会見

なんとなく、嘘ついたのも会見しないのも、会社が言ってるんじゃないかな、というのはうすうす思ってたけど、まさかの内容だった。

普通にいちお笑いファンとして腹が立つ。

場所だけ用意してたら、人が勝手に集まってきて勝手に育ってくらいの勢いで、かなり野生に近い牧場みたいなのが、吉本のいいとこでもあるけど、そこを、どうやったら、会社が凄かったと勘違いできるのか。芸人がすごいから、適当経営適当方針でも、なんとかなってるんじゃないの。「クビにできる力がある」とか腹しか立たない。

劇場行ったり芸人イベントいかけたりして、いろんなあの会社の決めたことにはクビをひねり続けた25年ではありましたが。

てかこのままで、ルミネとか続けられるのかな。JRが家主やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん