2019-07-18

京都アニメーション放火した人に自分が重なる

自分京アニが憎くて仕方なかった時期がある

理由学校の同ジャンル友達ジャンルを捨ててけいおんにハマったか

ジャンルを捨てた友人が許せず毎日けいおんネガキャンネットでした

けいおんの作者やファンサイトにも数え切れないほど酷い書き込みをしてしまった

だがそんな憎しみに満ちた日々が突然に終わった

理由はその友達けいおんを捨てて他のアニメにハマったからだ

この時憎しみの感情がプツッと途切れた

けいおん所詮は捨てられたジャンルだと思ったか

友人が好きなもの自分の好きなジャンルでもけいおんでもなく、流行ものだということが分かったからだ

でも、もし友人が今でもけいおんが好きで、自分憎悪が頂点に達したとき今回の犯人自分だったのかもしれないと思った

仮に、この犯人京アニ流行らせたジャンルの影響で凶行に手を染めたのなら自分と重なって、とても悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん