2019-07-18

映画館ポップコーンを食べに行く

映画好きな人には大変申し訳ないんだけど、

私は映画館にポップコーンを食べに行ってる。

映画館のポップコーンというのは美味しい。晩御飯を抜きにして、ポップコーンにしても良いくらいに好きだ。

自分で作る、アルミホイルフライパンポップコーンも美味しいけど、

映画館のポップコーンはめちゃくちゃ美味しい。幼い頃に食べた、ゲーセンアンパンマンポップコーンばりのインパクトある。

一応、ポップコーンを良く食べる身として、気をつけてることはある。

・飲みものは音を立てない(氷ジャラジャラしない、ストローずるずるしない)

ポップコーンは静かなシーンでは食べない

クチャクチャ言うような食べ方しない

他人に聞こえそうなレベルバリバリ食べない

一応、近しい人でも怒られたことは無い。

映画館のポップコーンを持ち帰っても美味しくないと思う。

出来立てで温かいのが美味しいんだと思う。映画を見ずに、映画待合みたいなところで食べきるのも違う。

やっぱり映画館で食べないと。

でも、タコスとかその他のものは食べる気はしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん