2019-07-16

最近気に入ったゲーム実況者、2014年動画ではunfiredも読めない(発音できない)レベル英語力で、声も幼かったから小5ぐらいかなあと思ってたんだけど、2019年現在動画でI have finally が読めるようになってたか中学生になったのかなあ。しかし、その先のreached は読めないようで、続きの文(中学英語レベル)を読むつもりもないようで飛ばしていたので、現在完了はまだ習っていない中2ぐらいだろうか。2017→2018らへんで、微妙声変わりしているような気もする。

その割に、動画編集技術がかなり高くて謎が多い。ゆっくり実況もしつつ、2日に1本ペースで動画を上げている。賢いお子さんなら余裕だろうが、聞いてる限りあまり賢そうな感じではないし、父親編集してあげているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん