2019-07-13

人の気持ちに敏感で、今まではいつも相手の言って欲しそうなことを会話でも言ったりして心すり減らしてた。

思い切って、変わろうと思って、自分に我儘になって、自分の本当の気持ちみたいなものLINEで言うようにしてみた。

そしたら全然話が進まなくなった。

今めちゃくちゃ、空気読めてないやつみたいな感じで不安だ。

今頃、なんだこいつ変なやつだなーめんどくせーとか、インキャは黙って頷いてればいいんだよとか思われてるに違いない。

バイトでは、大学では知り合えないようなタイプの人と絡んでいて、それは多分、相手のことを考えて自分を抑えてきたか成功しているものだと思うんだけど、自分本音を言っていくと崩れていくのが想像できた。

でも、また相手に合わせていくのは想像するだけで心が疲れる。

もう後には戻れない。

まり友達いないし、多分ぼっちになるんだろうな。

でもしょうがない。

これが自分なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん