2019-07-10

nmmn

公式がーーーとか本尊がーーーーーとかそんなまどろっこしい話じゃないんだよnmmnマナー!!!

nmmnやってんのが本尊公式にバレると!!!供給が断たれることがあるの!あったの!ジャンルわず生きてる人間ネタにしてきたところではどっかであった事例なの!!!!!!過去の事例に学んできたんだよ!!!!その結果の隠れろっていうマナーなんだよ!!!公式不快にさせず供給気持ちよく続けてもらうための手段なんだよ!!!

nmmnマナー知りませーんわかりませーん萌える〜っていう特定班のせいで推しが一切プライベート写真あげなくなった気持ちわからんだろうなイナゴにはなあ!!!!!

二次元感覚しか三次元を見られないなら一生nmmn関わんなこんにゃろあああああああーーーー!!!!!!

  • unchi

  • ナマモノ同人の存在なんて隠れた所で公式にはバレバレだろうと思ってたけどそうでもないのか

    • とっくにバレてるけども、バレてない、隠れられてるという信仰を捨てられない一派がいる

  • おまえみたいななまものをnmmnとか伏せてかいちゃう人間大嫌いだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん