2019-07-08

[]

さっきうたたねしたときに見た夢

自分にとってかなり胸クソ悪い夢

自分マンションに妹とだれかが遊びにきてる

妹に、

マンション管理人バイト仕事どんな感じ?

ときくと、妹は、

うーん・・・

と答えにくそうにしてる

いやかるくこたえてくれていいのになんで言い渋るん

と言うと、

普通にやってるけど大事仕事はまかされてない

という

俺はそれをきいてほっとしたけど、それと同時に妹が、

今ほっとしたやろ?

と言ってきて、図星さされる

いまだにろくなしごともできない自分と同じレベルなんだと、

夢の中でも安心したがっていてしかもそれが妹という・・・

なんというクズ

現実の妹はすでに結婚もして今は市役所契約社員っぽいことしてるのに

現実の俺は休職中だもんな

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん