2019-07-07

俺が選挙に行かない理由

俺を救う政策を持ってる政党がないからこれに尽きる

具体的には年収100万〜200万のこどおじが、年収500万円くらいになって、結婚家庭を持てるようになる

ここが、目標

もちろんいきなりとは言わない

とりあえず年収300年以上にはなりたいがそれすら実現出来る政策持ってる政党ない

から俺は選挙になんか行かないよ

自民貧乏人の敵?馬鹿

民主党が、いつ俺を助けたよ

野党だって貧乏人の敵だろ

政権とったことあるのに堂々と見捨てられた人間がなんで野党に肩入れすんだアホか

から選挙なんか行かない

これを論破出来るやつが一人もいないという事実(笑)

所詮お前らはその程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん