2019-07-05

ゲーム如きに汚い言葉でブチ切れる奴って大丈夫か?

「チッ、クソゲー!ほんと死ねよ……チッ、このゴミクズがぁ!」とか。

精神年齢低すぎない?

もっと「あー、やられちゃった(笑」「うぉっ、フリーズしたぞww」くらい冷静に対応できねぇの?

強烈なバグでもなく、マリオやってて自分操作ミスで落ちて死んだだけなのに

クソゲー!」とか言い出すのな。

ゲームの何を楽しんでるんだよ。無双したいだけのタイプ

こんなのがあと1年くらいで父ちゃんになるんだぜ。

びっくりだわ。

俺には関係ないことだが、子どもに影響ないか心配だ。

  • ガキじゃあるまいし、みっともないのは分かるなぁ。 一人だったら別に良いけれど、他人が居るところでやるのは馬鹿としか……

  • そういうふうに読み取ったのか すまんな 俺が読み取ってほしかったのは後半部分だったんだけど 昨晩トロコン終えて「よく考えたら最初は泣きながら一心と戦ってたな」って思って

    • いや、すまん、お前の発言を見て思い出した友人についてだ。 お前は一人でゲームしてるだろうし、まぁ良いんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん