2019-07-05

anond:20190705151824

そういうふうに読み取ったのか すまんな

俺が読み取ってほしかったのは後半部分だったんだけど

昨晩トロコン終えて「よく考えたら最初は泣きながら一心と戦ってたな」って思って

記事への反応 -
  • 「チッ、クソゲー!ほんと死ねよ……チッ、このゴミクズがぁ!」とか。 精神年齢低すぎない? もっと「あー、やられちゃった(笑」「うぉっ、フリーズしたぞww」くらい冷静に対応...

    • そういうふうに読み取ったのか すまんな 俺が読み取ってほしかったのは後半部分だったんだけど 昨晩トロコン終えて「よく考えたら最初は泣きながら一心と戦ってたな」って思って

      • いや、すまん、お前の発言を見て思い出した友人についてだ。 お前は一人でゲームしてるだろうし、まぁ良いんじゃね。

    • ガキじゃあるまいし、みっともないのは分かるなぁ。 一人だったら別に良いけれど、他人が居るところでやるのは馬鹿としか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん