2019-07-01

社会寄与しないで生きていく

最近、男の辛さだとか色々盛り上がってる記事自分も(恋愛弱者男性なので逐一チェックしていた。

そういう記事コメントとかを見てるとなんか色々さらに辛くなってきた中で、MGTOWの事を見つけたときになんというかすごく楽になった。 

そういう信念(偏見?)を持って生きてる人がいること、それがある程度受け入れられる事。

自分もそうして、社会寄与せずに生きていこうと思った。

これから選挙に行かないだろうし、当然、結婚もしようとしない(と言うか、はなから出来ないけど)。

そうやって世界に冷たくなっていこう。

未来とか希望とかそういうものから離れて今日を慎ましく陰湿暮らして行こう。消極的悪者になろう。

  • そういう生き方を選ぶ人が生まれるのも社会現象のひとつだと思うし、よいとも悪いともなんとも言えないはずだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん