2019-06-30

パワハラうつ病になったり自殺したり無職になる人がいる。

私もそう。長年苦しんだ。

命を削って耐えても評価などされないのが不思議だった。

これは、風俗で汚いおっさんセックスしたとか

介護うんこまみれになったとか、そういうカテゴリなのだ

やりたくないから断れるなら断る仕事なのだ

やるのは弱者なのだ。だから耐えても評価などされないのだ。

泣いたり吐いたりしながら働くような思いは、二度としたくない。なんとしても避けたい。

キチガイが暴れている職場はいつも人手不足になっているか

これからパワハラを受けずにすべきことは少しでも狭き門から入ることだ。

  • 快適に働ける環境が分け合えたらいいのにね。 世の中はいつの時代も、独り占めばかり。 苦しんでいる人を見て優越感を感じる文化が根強いね。

    • でもキモくて金のないおっさんにはビタ一文分けたくないんですよねわかります

      • いんや、むしろそうやってKKOを減らそうって思ってるんだよ。 安心して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん