2019-06-26

Vtuber全然バーチャルじゃないよね

中の人もわかってるし、運営もわかってるし、実在しないのもわかってる。

バーチャルってそうじゃないよね。

インターネットが始まった頃の、本気でネカマに騙されていた時代こそがバーチャルだよね。

本気でバーチャルVtuberを早く作ってくれよ。

中の人は嘘っぱちで、その嘘っぱちな中の人じゃない本当の中の人だとネットで噂されているのもサクラが流した嘘っぱちで、本当の中の人誰も知らないVtuberを。

女性モデル女性中の人のはずだったのに実は男だという噂が立って話題になった所を本当は別の普通に有名な女性声優がやっていたみたいな、調子こいていたオタクが全員騙されて赤っ恥になるようなさ。

劇場版エヴァオタクのアホ面を晒されるような、オタクの愚かさをメタって、バーチャルに振り回されてやがるぜ現実に戻りやがれと嘲笑うような、本物のバーチャルをくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん