2019-06-26

流行りの絵を描けばすぐ同人ゴロだのイナゴだの

俺はそれで同人いたことないし、描く前に原作調べるわ、ゲームならプレイするしアニメなら見るわ、未発売なら発売まで待つわ

グリッドマンは全部見たし何なら昔の特撮も見たよ、アトリエシリーズは大好きだよそもそもから、りあむはあの濃さにハマって推しの一人になった

描く題材が増えたから描いた、琴線に触れたから描いた、描いたことをきっかけに触った、それでもイナゴなのか?俺は古巣に砂かけた事は無いし、蔑ろしたこともない、触るものが増えても減る事はない

ああもう、何描けばいいんだよ、ずっと同じジャンル描けと?ンなもん同人始めてからずっとずっとずっと描いてるしそれで本出しとるわ

クソっ、どいつもこいつも、ちょっと流行りに触れればイナゴイナゴイナゴイナゴイナゴイナゴイナゴ…お前らもイナゴだ、人をイナゴ扱いするイナゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん