2019-06-23

anond:20190623025328

コメントありがとうございます

外部に相談しますが、それは学生相談範囲で彼らは直接私の研究室干渉しません。 ただ、今どのように嫌なことを相手に伝えるのが良いのか、その方法を聞くだけです。

現在ハラスメントは非常に問題になっています。私が悪意をもってすればこの問題ハラスメントであるという結論を出すことも可能かもしれません。

でも私は、私が嫌な気持ちであるということだけを伝えたいだけです。

今回の相談によって今の環境を外部機関によって引っ搔き回されることはありません。

  • 貴女は学生とはいえ成人した「大人」ですよね? 相手は変質者って訳でもない同じ学生、対等な立場にいる「人間」ですよね? なぜ交渉ひとつできないのか? 相手が権力を持ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん