2019-06-22

[]anond:20190622144359

バカだね

愚痴を聞いてください。バカだねと言ってください。

1日乗り放題の切符で出かけていたのに、いつもの癖で帰りにSuicaで入場だけしたらしい。着いた最寄りでは意識していたのかSuicaで出場していない。

何週間も経った今日になって最寄りから入ろうとしたら、当たり前だが出場記録が無いと。駅員に切符を見せてもダメだと。「言ってることは分かるけど入っちゃってるじゃん!」半ギレの駅員。

周りに人いて恥ずかしいし時間も無かったかハイカリマシタと払ってきた。泣きそう。切符代と合わせたら乗り放題のお得さは飛んでった。往復代と一緒になっちゃった

仕方ない。バカ自分のせいだ。

もし時間に余裕があって人もいなかったら粘れたかなぁ。でも入っちゃったならしょうがいか

でも悔しい!!あの駅員め!!意思の無さそうな女だからって強気になりやがって!!鎌倉鎌倉連呼するな!!ああ行ったさ鎌倉!!楽しかったよ!!なんで周りに聞こえるように鎌倉鎌倉言うんだよ!!恥ずかしすぎてしにたかったわ!!

記事への反応 -
  • 1日乗り放題の切符で出かけていたのに、いつもの癖で帰りにSuicaで入場だけしたらしい。着いた最寄りでは意識していたのかSuicaで出場していない。 何週間も経った今日になって最寄り...

    • バカだね ■愚痴を聞いてください。バカだねと言ってください。 1日乗り放題の切符で出かけていたのに、いつもの癖で帰りにSuicaで入場だけしたらしい。着いた最寄りでは意識してい...

    • 鳩サブレでも食って暖かくして寝なさい

    • いやいや、駅員の態度おかしいだろ。 多分実務能力がない、かわいそうな駅員なんだと思う。 まぁ今となってはハズレに当たったと思って諦めるしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん