2019-06-21

妊娠したら旦那おっぱいを触るようになった

妊活のためのセックス作業的であり、旦那は妻のおっぱいにほぼ無関心だった。ちなみに貧乳じゃなかったです。妊娠前もおっぱい大きいって言われたことある

妊娠してみたら、変化していく妻の体に関心を持った夫は妻のおっぱいお腹を触るようになった。

何故! 妊娠前の、夫だけの、夫のためだけの女体だったときは、私の体にそんなに興味なかったのに

妊娠したら興味深々になった。

妊婦の体型は非日常的だからなのか。

家族じゃなくても道端で、私のお腹をじっと見る他人もいるし

心も体もあなたのためだけのオンナだった時間はもう終わっちゃったよ。子供が産まれたら旦那より子供のことが最優先だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん