2019-06-21

バビ肉には興味ないけど

生放送で延々話したい欲求はある

友人とちゃっとやるとすげーーはなしちゃうんだ

昔話しかけすぎて早々に疎遠になったこととか結構ある

 

最近はそのはけ口をココに求めてる(壁に向かって話してる。1日10投稿くらい)

あとはVtuber生放送言ってひたすらコメントしてる

流れ速いと全然目立たないから気にならない

でもコメントが上手いからか(重要結構拾われるため、こいついつも居るなと思われてそう

最近同接人数がさほどいない(って言っても500人くらい)生主のとこ言ったら連投っぽくなって焦った、皆もっと投稿しろ

 

バビ肉の話に戻るけど

でも駄弁ってるだけだと受け手がつまんないよね

あいうのは、誰かを楽しませるのが好きな人じゃないとダメな気がする

 

___

 

今調べたら、ここに3年で1万投稿ちょっと超えてた

1日9.4投稿

  • いやべつに誰かを楽しませなくても構わんのでない? 受け手が楽しんでくれるに越したことはないけど、第一義にはあなたが延々話したい欲求を満たせればいいわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん