2019-06-19

もう彼氏なんか作らない

タイトル通り

今日別れた

元カレはクソだ

女友達と泊りがけの旅行に行ったと私に言ったり(事後報告だし私と旅行行ってねえ)

私の高校時代写真を見せたら 私のことを整形女!と言ったり(痩せたが整形はしてない)

しつこいくらい持病の症状を何度もマネしてバカにしたり(持病の症状はきついし本当に苦しい)

しまいには私の事を何度も穀潰し呼ばわりした(働いてます)

おかけで私は精神を病んだ

今までされたことを思い出すと辛くて涙が出る

やったぜ。

別れたもう私は自由だ。

アラサーで周囲からまだ結婚してないんですか?と言われるが冗談じゃない

彼氏なんか作ってたまるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん