2019-06-19

これから努力出来ない人は苦しむだけなのか

永江一石氏のブログを読んでたら、努力出来ない怠惰人間落ちこぼれるみたいな事が書いてあったが、ここでいう努力しない怠惰がどの程度のものかわからないが、この世の殆ど人間はそんなに努力もしないし考えてないし考えてられないと自分は思っているから、これからうちらはひたすら地獄を見るのかと思ってしまった。

こんなに明日今日より絶対悪なるみたいな話ばかりなのになんでみんな真面目に暮らしているんだろう。

薬物も確かそんなに流行っていないし、みんなどう気持ちを紛らわしているんだろう。

スマホゲームがあるからそれで間に合っているのかしら。

なんにしてもひたすらに陰気な時代で嫌になるよ。

少なくとも自分はな。

  • まあ彼は禁煙ファシストであると同時に差別主義者だから、長谷川豊さんと同じよ

    • 彼についてはどういう人物かよく知らないし、調べる気力も湧かないけど、ツバつけて見といた方が良い人物なのね?

    • 最近だと中国版出羽守のSAWADA氏も同じ感じかな 国民皆保険制度やめて障害者間引こう、くらいは言い出す頃合い 携帯電話は毎年70%ぐらい通信量が増えているんだけど、世界のエンジニ...

      • ちょっとそのツイート言ってることがよく分かんない 理屈にもなってない

  • 努力しても給料が上がるわけでないのに、浮世の馬鹿は起きて働く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん