2019-06-14

ハイヒール反対のついでにストッキングも反対してほしい

わたしストッキングが本当に大嫌いです。

すぐやぶれる、蒸れる、高い……などいろいろと理由はあります

しかし最も大きな理由は、シンプルに、ストッキングを履いているとき感覚が嫌い、というものです。

あの、まとわりついてムズムズする感覚が本当に本当に苦手です。

しかし、オフィスでは生足は厳禁といわれますし、プライベートでも、二十歳を越えはじめると「もう生足だしてるのはきつい」などという声が聞こえてきます

生足を出したいわけでなく、純粋ストッキングの履き心地が嫌いなだけなので、タイツは好きです。

パンツスタイルにして、靴下タイプストッキングを履いてなんとか出勤していますが、本当はそれすらも嫌です。

パンプス用の靴下だけで出勤したいです。

今、ハイヒール反対運動が活発になっているので、ついでにストッキングも反対してくれないかなーと思います

  • 実際はかなかったら会社はどう言う対応取るだろうね 燃やすとしたらそっからじゃね

  • ストッキング好きというと猛反発される程度にはみんな嫌いなんだと思ってた なくてはいられないほどではないが靴下よりははるかにマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん