2019-06-14

インセプションは人の意識・夢の中に入り込む

ミッションインポッシブルみたいな大傑作映画だったんだけど

主人公のコブは妻とかつて夢の中でいろいろな旅をしていたんだよね

これって私と夫もやってるなーって

私たちはいろんな世界でいろんな時代でいろんな人になって

ずっとずっとさまよっている

ルーンミッドガッツ王国

イリア大陸

エオルゼア

BSSAの隊員となって各地を

地球防衛軍となって世界

レンダーシア

7日ごとに紅い月が昇りゾンビが狂う世界

我こそは真の三國無双世界

食人族の島を

アラスカの山奥を

地表の9割が水に覆われた世界

すべてが四角い感じの世界

スクロールで下に掘っていったりしがちな世界

ゾンビ蔓延したリゾート地

ゾンビ蔓延したイスラム世界

ゾンビ蔓延した4人でのチームワークを試される世界

ゾンビスクラム組んで壁を乗り越えてくる世界

ゾンビ島でハウトゥサバイブする世界

いやまてゾンビ世界多いな!!!!!!

その他思い出せないくらい数多の世界を歩き続けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん